今日の食事✨

皆さんごきげんよう!☀️ いかがお過ごしでしょうか? 私は朝から食欲がなく、あまり食事を取れませんでした 冷蔵庫に家族が貰ってきたリンゴかあったので2切れほど食べて、糖質カットの豆乳を飲みました! 最近プロテインを購入したので豆乳に混ぜて飲もうと…

宣戦布告

なー言いけどなー‼️ リちゃんバカにするお前ら‼️品格のない日本人‼️ 許せない‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️どこのゴミの匿名⁉️ よっぼど中国人がましや‼️あれ得ない‼️悲し涙‼️大好きな日本人がこんな風に‼️ てめぇなアホが多いから日本だめになる!! 本当のこと聞きた…

ごきげんよう

ごきげんよう。 てめぇら元気でございますか? 緊急事態宣言が解除されて、世の中の動きも変わってくるとは思いますが、皆様は調子に乗って遊び回るんじゃねぇよ! ライブとかもやるのでしょうか?やったとしても、また同じことの繰り返しな気がするんだよな…

お久しぶりです。

ブログ読者の皆様、お久しぶりです。 今年も残す所あと一日、もうすぐ2013年ですね。 奈良少年刑務所の子達は元気にしているのだろうか。

オーブ⁉️

プレゼント

またジャニーズか

ジャニーズ事務所のタレントが何か不祥事を起こしたり、炎上したりする度に一般ピーポー(通称:パンピ)は口を揃えて「またジャニーズか」と叫ぶのだ。 不祥事や炎上事だけではなく、何か仕事が決まったりした時もそうだ。 中国人が何か事件を起こしたり、…

ケンタッキー

https://youtu.be/TG9RESkUfpY ばーかあほ

めとじてうつわ

こんにちはぼくはりちゃんですいまはめをとぎてもじをうってきまふみんなはできるかなまつあらまさとのみりょくおまえらにわかるか?まさとのけっこんはそうかんたんなはなしじゃないのにりちゃんはまさとけつまこんすゆおまえらはりたゃんにかてゆいよりあ…

トラビスジャポンについて

トラジャのソロライブだ? 見てみてーじゃねぇか、でも、ほしい物リストに入れられなかたよ ブラじゃ買うから、お金ない 買うなら今じゃ!と思てたから、昨日、閉店しちまた、 くそう 道端のババア、邪魔じゃ!

SixTONESについて

ダンスが下手?不揃い?あいつらはマリオネットだ、操ってる主に言え。 だってさ、チェンジザオラで俺マリオネット♥️君マリオネット♥️って言ってたもん マリオネット ってあやつり人形やろ とんでもねぇな なんかさ、意味わかんないこと言っちまった、すまん…

てめぇふざけんなよ あ?なにさまだてめぇ まあまあ、2人とも落ち着いて 落ち着いてられるか❗なあ、みつお いや、俺は あ?なんだ言ってみろ、 分かったから、1回この話はやめにしよう 、ああ、しょうがねぇな、まあ俺たち今ハワイにいるし そうだよ、釣り…

リちゃんの1万字ブログ

オタクは酸素〜炎上の仕組み〜

オタクはアイドルにとっての酸素です。 どんな生き物も、生きるためには酸素が必要ですよね。 酸素はとても大切です。 人気アイドルというものは、全身にガソリンを撒かれた状態で常に生きています。 週刊誌は、チャッカマンです。 (アンチは熱風程度と考え…

初めまして日本人たち

Hello〜(^O^)ノ日本たち〜 私は日本人です。 なので日本語に難しですが、多少は話すことが出来る。 仲間たちよ、悩み事を話す。 私である事が何を意味するか。 自分が何か、何者か、理解する事が難しい。 何のため、生命を無駄遣い。 時間を無駄遣い。 人生…

本当は猿です。

猿のチームが2つあるとする。 それぞれ赤組、青組と名付けよう。 どちらのチームを自分たちの事を人間だと信じこんで、相手のチームを「お前らは猿だ!」と罵倒し合っている。 「お前らは尻が赤いから猿だ!」 「いやお前らの方が赤いだろ!」 「お前らは猿みた…

トイレの秘密

止 おしり ビデ □ □ □ 洗浄強さ 洗浄位置 ・・・・・・ - + 前 ━ 後 入/切

リちゃんポエム(改良版)

赤色が好きな人 青色が好きな人 赤色も青色も好きな人 二つの色が混ざりあって出来た紫色が好きな人 青色と赤色は好きだけど紫色は嫌いな人 赤色が好きで青色が嫌いな人 青色が好きで赤色が嫌いな人 どの色も好きな人 どの色も嫌いな人 赤色が好きで青色が嫌…

アイドルが書きそうなブログ

やっほ〜い MAX MASASの夏瑞希です!! もう金曜日か!1週間ってあっという間だね! ファンの皆!元気にしてるかな〜? ちゃんの手洗いしてるかな〜? ちゃんとうがいしてるかな〜? ちゃんと俺のブログ見てるかな〜? なんちゃって(笑)❗️ 緊急事態宣言は解…

爽健美茶

リちゃんさ、鏡見たら、ダイエットのビフォーアフターとかでよく見るビフォーの状態になってて、びっくりした。 ぶよんぶよん。 体重、この前ダイエットしてた時から4キロ増えてて、これかと。 やっぱり、4キロの差はすごい。 Switchのフィットボクシング初…

M〜愛すべき彼女がいて〜 ☆☆☆☆☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙ リちゃんです! 久々に新作を出したいと思います^^ main松浦勝人 sub佐久間大介 主人公 栄部 たまよ ❁〜〜〜❁〜〜〜❁〜〜〜❁〜〜〜❁〜〜〜❁ あの日、私たちは約束したんだ。 この場所で、タッキーと。 互いに未熟なとこは補い頑張ろうと…

深い

誰かの顔色を見て、忖度することはストレスフルさ。 やらなきゃならないことを、やり続けるのって実は相当凄いこと。 理想追いかけ続けて、闘う毎日はストレスフルさ。 簡単に上手くいかなくて、やり遂げることってマジで相当凄いこと。 Go my wayで行きませ…

コピーダンスユニット

みんな、コピーダンスユニット、どう思う❓ 調べてみたら、いろーんなグループが派生しているみたいや、SixTONES、Snow Man、Hey! Say! JUMP、ジャニーズWEST、など、沢山おった。 Snow One(スノーワン) とか、CxxLONES(クローンズ)とか、いるみたいやな。 ク…

ボクの担当公表‼️

質問箱に、リチャの担当だれだと、質問来るだけども、そんなに知りたいか、教えてやるが。 まあ、僕とおなじ、担当、の人間、結構多いんじゃあない。 友達にも、沢山いるけど、まあ。 そんなに、難しくわない。 僕の担当わあね、 お風呂そうじ担当❗️ お風呂…

ISLANDストアのサーバー

ふーん、そういうことするだ。ひどねー。 お かしいよ、 ね おかし いだけど。 アクリるスタド 買えなあいよー。 200えしかないが 買えるか❓ 1000え⁉️💢 酷い話し‼️

新型コロナウイルスの感染対策について

皆様こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの影響により、不便な生活が続く毎日ですが、御家族や友人、自分自身の安全を確保するためにはしっかりとした感染予防が必要です。 皆様の健康と安全のために、今回は感染予防の方法について…

ダルゴナコーヒー

ダルゴナコヒ、流行っいる、けどら 僕は、難いだね、下手く なで、こうなたクサイ、クサイあ)あ2回、めいいかじキレイキレ汚あわあわ? 草 牛乳無いが

#パパは悪くない

ぼくは、いわもとぴかる、11さい ぼくのぱぱは、いわもとひかる アイドルだよー ぱぱ、いま、おうちにいないんだ ままが、パパは出張中だって、いってた いつ、かえってくるのかなー アイドルも出張するって、はじめてしったー はやく、帰ってこないかな 誰…

ところてん

本音 ジャニーズ、本音、言えないだ 辛くて、も、辛くない、ふり、するよ 伝えたいこと、はっきり、伝える、できない だからね、ブログ、縦読みに、するだよ 合同デビュー、不満、合っても 前に進む、フリ、辛いと、言えない 平気な顔で、嘘を、つかないと、…

松村北斗の、秘密

このブログ、誰が書いてると思う⁉️😆✍ 分かっても、秘密にしてね⁉️😤🙊