SixTONESについて

皆様は、【宝石の国】というアニメをご存知でしょうか?


何故、このような話をしたのかと言いますと、先程フォロワー様にこのようなご質問を頂きました。


f:id:oreaki_daisuki:20200407162838p:plain


確かに、最近のSixTONESは過度な批判、誹謗中傷をされたり、アンチ垢に不細工な似顔絵を描かれたりと、不憫な毎日を送っていますね。


本日は、そんな日々に疲れてしまったSixTONES本人、SixTONESファンの皆様に、宝石の国というアニメをご紹介したいのです。


宝石の国】とは、講談社月刊アフタヌーン」で連載中のコミックです。

(2017年5月19日にテレビアニメ化が発表され[同年10月から12月まで放送された。)

ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%9F%B3%E3%81%AE%E5%9B%BD


この、【宝石の国】という作品を是非見て頂きたいです。


この話の登場人物は、"宝石"

まあ、タイトルが宝石の国と言うくらいですから、大体の予想は着くと思います。


この話には様々な種類の宝石たちが登場します。

少年たちでは無いですよ?(笑)


冗談はさておき、何故この作品をおすすめしたいのか、という話を致します。


SixTONES=ダイヤモンド と認識している方は非常に多いと思います。

そう、ダイヤモンドです。


宝石の国は宝石たちが"月人"という敵と戦う話なのですが、登場人物の中でトップクラスの強さと言われている宝石が

"ダイヤモンド"なのです。


ダイヤモンドにも、様々な種類がありますが、中でも強いのが"ブラックダイヤモンド"

という存在です。


SixTONES松村北斗くんのメンバーカラーはブラックなので、ブラックダイヤモンドという事にしましょう。


彼は何をしても、何を言っても、すぐに叩かれてしまうのです。

彼のファンも、そのような現状に不満を持っているはずです。


ですが、ダイヤモンド、ましてやブラックダイヤモンドは、叩かれたくらいでは壊れません。


宝石の国に登場する、ボルツ(ブラックダイヤモンド)というキャラは、ダイヤモンドよりも硬くて強いのです。

とても優れた戦闘力を発揮します。


つまり、宝石界では"最強"とも言える存在なのです。



硬度の低い宝石が、硬度の高いダイヤモンドに触れてしまうと壊れてしまうのですが、


今、SixTONES界隈で「ゾンビ」と言われている方達は、硬度が低いが故にSixTONESという存在に触れて壊れてしまったのでしょう。




そう、私が言いたいのはそういう事です。

皆様、分かりましたか?

このブログで私が何を伝えたいのか、と言いますと……




ぼくは11さい

ぼくは、まだ小学生だから、炎上したくないよ、ぼくはね、黒のランドセルが欲しいと、頼んだのに、コガネムシ色のランドセルにされた挙句、草彅くんに、いじめられています。

やーい!コガネムシ色!

そんなこと、いわないで。