こんばんは、朝の20時です。

こんばんは。

皆さんの世界では、おはようかな❓


今日は、ぼくが生きている世界の話をします。


ぼくの世界は、夜は明るく、日中は暗いです。


今は、夜の8時なのですが、カラスがカーカーと、鳴いております。


そして、もうすぐ寝る時間なので、寝る準備をします。



皆さんの世界では、今の時間を朝というみたいですね。

僕が皆さんの世界に行ったら、昼夜逆転という事になります。


では、皆さん、人生、頑張ってください。


この世界は、もう終わるので

僕は、永遠の眠りにつきます。



いつか、綺麗な海を見て見たかったな。

いつか、人と話してみたかった。

いつか、いつか、



5日⁉️