ところてん

本音

 

ジャニーズ、本音、言えないだ

 

辛くて、も、辛くない、ふり、するよ

 

伝えたいこと、はっきり、伝える、できない

 

だからね、ブログ、縦読みに、するだよ

 

合同デビュー、不満、合っても

 

前に進む、フリ、辛いと、言えない

 

平気な顔で、嘘を、つかないと、だめだよ

 

時系列、嘘をつくよ

 

本当のこと、言わないよ、言えないだよ

 

でもね、いくら、ファンが騒いでも

 

合同デビューの話

 

嘘ばっかり、そんな事、言わないよ、言えないだよ

 

真実、本人たちしか、しらないだ

 

ファン、騒いでも、デビュー、やり直し

 

そんなことは、ありえないだよ

 

でもね、合同デビューの、時系列や、問題を

 

沢山の人に、知ってもらう、それだけで

 

変わると思うだ

 

でもね、沢山の人が、知っても、声に上げても

 

デビューは、1度きり

 

もう、戻れないね、だって、もう、してしまっただよ

 

過去のことは、消せないだ

 

本人たち、本音、言えないよ

 

だから、ファンは、ぼくはね、知らないフリをするよ

 

いくら、合同デビューの闇が、暴露、されようが、確実な、証拠が出ようがね

 

嘘でした、単独デビューが良かったです

 

なんて、言えませんだよ

 

ファンは、過去を遡り、おかしな点を、探したり、声に出したり、できるだけど

 

本人たちは、何も言わず、いや、言えず、先に進むしか、ないだよね

 

 

 

だから僕は、もう、時系列の事、疲れたからね、言わないよ、あまーり