新型コロナウイルスの感染対策について

皆様こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

 

新型コロナウイルスの影響により、不便な生活が続く毎日ですが、御家族や友人、自分自身の安全を確保するためにはしっかりとした感染予防が必要です。

皆様の健康と安全のために、今回は感染予防の方法について、具体的に、そして分かりやすく、お伝えしたいと思います。

皆様、是非最後までご一読ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

塚田僚一「これから手洗いダンスをやるけど、みんな準備はいいかな?よく見て覚えてね!」

 

はじめまし✋ よろしくし✋

よくまわし✋ おいのりし✋

おまじない✋(で) にぎりしめ✋

 

Let’s wash your hands Wash your hands

すりすりWash のびのびWash

ごしごしWash にぎにぎWash

ねじねじWash くるくるWash

Let’s wash your hands Wash your hands

 

塚田僚一「みんな覚えたかな?もう一度みんなでやってみようね!きっとたのしいよ!」

 

すりすりWash のびのびWash

ごしごしWash にぎにぎWash

ねじねじWash くるくるWash

Let’s wash your hands Wash your hands

 

高橋優斗「みなさんもこのダンスをしっかり覚えて手を洗って、そしてしっかりと感染予防していきましょう!」

 

f:id:oreaki_daisuki:20200415212949j:image
f:id:oreaki_daisuki:20200415212952j:image