アイドルが書きそうなブログ

やっほ〜い👋

 

MAX MASASの夏瑞希です!!

 

 

もう金曜日か!1週間ってあっという間だね!

 

 

 

ファンの皆!元気にしてるかな〜?

ちゃんの手洗いしてるかな〜?

ちゃんとうがいしてるかな〜?

 

ちゃんと俺のブログ見てるかな〜?

 

なんちゃって(笑)❗️

 

緊急事態宣言は解除されたけど、みんな感染予防はしっかりとね!気抜くなよ!

できるよね?俺のファンなら!(笑)😷

 

 

さてさて、本題に入ります!😎

 

実はみんなに隠してる仕事があるんだけど…

 

 

 

 

なんとなんと…

 

 

 

 

 

 

 

MAX MASAS オンラインサイン会 決定✨❗️

 

 

メンバーの皆でリモート打ち合わせをした時に、ファンの為に何かしたいよね〜!ってなって、急遽決まりました!👏🏻 🎉

 

詳細はまた後日、オフィシャルホームページにて公開させて頂きます!

 

皆、是非参加してね〜!🙏

 

 

 

 

てなわけで、今回はこのくらいにしておきます!(笑)

 

 

皆またね〜👋(写真は今日の夜ご飯!)

 

 

f:id:oreaki_daisuki:20200605195800p:image