本当は猿です。

猿のチームが2つあるとする。

 

それぞれ赤組、青組と名付けよう。

 

どちらのチームを自分たちの事を人間だと信じこんで、相手のチームを「お前らは猿だ!」と罵倒し合っている。

 

「お前らは尻が赤いから猿だ!」

「いやお前らの方が赤いだろ!」

「お前らは猿みたいな顔!」

「お前らの方が猿みたいな顔だろ!」

「お前らが使う言葉は猿みたいだ!」

「お前らの方が猿みたいな言葉遣いだろ!」

と、毎日毎日、色んな粗探しをしては、罵倒し合う。

 

青組の猿も赤組の猿も、外野の人間たちに「俺たちの気持ちわかってくれるよね?😭俺たちは人間なのにあいつらは信じないで自分たちのことを人間だと思ってる!」

 

などと訴えるが、もちろん人間たちは猿の言葉など理解できない。

 

人間「みて!猿が鳴いてるよ!笑」

人間「ほんとだ!猿っていつも何考えてるんだろうね?」

 

 

 

 

 

 

俺は猿なんだよ。

 

ウッキッキー‼️